2005-01-01から1年間の記事一覧

空調服を買った

これもクールビズ、「空調服」が世界進出空調服が凄い。昨年度から目をつけていて、「ブルーの格好いい服がほしいなあ」と思っていたところ(もしかしたらこの会社にメールを送ったかもしれない。激励メールを送ったような記憶があるけど、はっきりしない。…

widgets

MacOSX TigerのWidgetsがとても素敵である。widgets.jp ここのサイトを見ればそれがよくわかる。 使っていてあまりのすばらしさに涙が出そうになった。時間があったら、ネットインデックスのRSSを取り込んで株価を表示するアプリケーションをつくりたい。既…

同姓同名の水野創太を見つけた

同姓同名の水野創太を見つけました。EdBUS 水野創太(Vocal. Guitar.) 花沢広敏(Bass.) 丸山亮平(Drums. Chorus.) 2000年、当時高校生だった水野創太と花沢広敏を中心にEdBUSを結成。 EdBUSとは、友人が「エドハリス」と書きなぐった文字が汚すぎ、「リ」が濁…

後期近代五種

どんなスポーツだと楽しめるだろうかと考えた。レジャースポーツが好きである。特に何かを装備して行う競技がすきである。乗馬・スキー・スキューバダイビング・スケート・自転車、実に楽しい。人間の限界には挑みたくない。道具を使いこなすのは楽しい。学…

小沢健二インタビュー

小沢健二 20,000 字インタビュー 小沢健二/トン・ゼー/マイケル・ムーアコーネリアスについて書いたから、小沢健二も検索してみた。 佐々木敦が書いた、小沢健二評もみつかる。佐々木敦も授業で小沢みたいなキャッチーなのをかければいいものを。。。

コーネリアスインタビュー

コーネリアスインタビューコーネリアスがクリエイティブコモンズを使って、曲をリリースしている。今日気づいた。 もともと、コーネリアスは、とても好きな音楽家だ。しかし、こんなところで見かけるなんて、ちょっと意外。