同姓同名の水野創太を見つけた

同姓同名の水野創太を見つけました。

EdBUS
水野創太(Vocal. Guitar.) 花沢広敏(Bass.) 丸山亮平(Drums. Chorus.)

2000年、当時高校生だった水野創太と花沢広敏を中心にEdBUSを結成。
EdBUSとは、友人が「エドハリス」と書きなぐった文字が汚すぎ、「リ」が濁点に見え「エドバス」と勘違いした事を気づかずバンド名として拝借。
全てはここからこのバンドの勘違い人生のスタートを切る事になる。
<中略>
主に下北沢ガレージを中心に月1〜2本のライブを行い、動員を増やしつつ、じわじわりとその活動の場を広げている。現在、メンバー全員21才。

驚いた。メジャーネームだとは思っていなかったけど、最近、水野創太が増殖中のようです。しかも、同い年。
「颯太」って名前は昨年度の登録名ランキング上位だったし、新しいATOKには「創太」が登録されている(←泣き。悲願が達成されたり)
エドハリスってのは、「メタルギアソリッド」ばりのサンフランシスコのアルカトラズ島への進入を描いた「ザ・ロック」という名画やスナイパーの戦いを描いた「スターリングラード」の悪役役の渋いおっさんのこと(かなりすき)なんだけど、そんな名前のバンドがあるなんて。とりあえずCDを買おう。