空調服を買った

これもクールビズ、「空調服」が世界進出

空調服が凄い。昨年度から目をつけていて、「ブルーの格好いい服がほしいなあ」と思っていたところ(もしかしたらこの会社にメールを送ったかもしれない。激励メールを送ったような記憶があるけど、はっきりしない。メール検索は遅いしさ。最近、過去に行ったことを記憶が改竄する現象に悩まされている。大人になった証か)、ブルーの格好いいブルゾン型の空調服が開発された。だから買って着ている。
SFCはなぜか暑い。クーラーが6月になるまで入らない。省エネ政策なのか、自然を感じようという政策なのかは、はっきりしないが、暑い環境からの自衛手段として、空調服が必要である。

今までは、パーソナルクーラーという首に付けると首筋が冷たくなる機械と単三電池二本で動く小型扇風機を使っていたのだが、空調服に全面的にシフトした。

雨の日も雨を弾き中は涼しく、晴れの日も紫外線を弾き中は涼しく、自転車に乗るにも、紫外線の強いオーストラリアに行くにも、日差しの強い台湾に行くにも、最適である。カリフォルニアは乾燥しているのであんまり最適ではないが、日焼けを恐れるならば、着てもいいかもしれない。

お試しあれ。

ちなみに下は、アフィリエイトの実験。一着くらい売れるのだろうか。ちなみに一着につき、126円が楽天ポイントで払われます。近日中に、独自ドメインとって、借りてるサーバに移行する予定なので、ITCから文句が入ったら、速攻で消しますので、ITCの方、連絡請う。本当に連絡来るのかな。(SFCのサーバ上では営利事業を行ってはならない)