2ちゃんねらー入門

顔文字辞書(・∀・)エモジオ!!

最近、2ちゃんねらーである島田敏宏氏に、2ちゃんねる用語を使用しなければスパム送るぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!と言われて、MSIMEの辞書にAA(顔文字)を大量にいれたため、文章が腐っています。
(と人のせいにする( ̄ー ̄)ニヤリ。しかもリンクをはることで「2ちゃんねらーである島田敏宏氏」的な言葉でググれば、島田君がヒットするようになるという、名声攻撃が完了する。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな時代だなあ(* ^ー゚)ノ

AAって、モナーやギコの耳の部分がAAだから、ああいう猫のことをAAというのです。
こいつらだいたいは猫なのです。そう思えばかわいくも思えるかも。
個人的には、ミッフィー(,, ゚×゚)なみにかわいいと思います。
たまには、こういうのもよいかと。