リニューアルは九月から

新学期に合わせて、リニューアルします。
一月ほど、語学研修にスタンフォード大学に行って来るので、リニューアルする時間がありません。
しかし、最近コメントスパムがすごい。。。


今、スタンフォード大学で7/28~8/26で夏季研修を受けています。
日本と台湾と韓国の学生で、英語とアメリカ文化について学ぶという大学の夏季研修です。
喋ったり、調べたり、書いたり、遊んだりしています。宿題多いです。
こちらは、今年は避暑地のように心地よい天気です。
スタンフォードは本当に美しいと住んでいて思いました。

夏だけスタンフォード大学の学生です。
学生証ももらったので、学割でiBookiPodとAirMacExpressを買いました。